6月の音楽祭

6月に入りフランス各地で音楽祭が催される時期となった。
音楽祭と言っても、一つの会場でやるのでなく、街全体で
行われる。
「普通全国で6月21日行うけどDOLで3日早めにやってた。
いろいろな音楽の15バンドがDOLの道で音楽をしました。20時30から始まりそうだったけど19時45分に写真取りに行った。すごい晴れの日で夜8時半にも温度26−28度ですごく楽しいです。」
a0084365_2154648.jpg
a0084365_2152681.jpg

[PR]
# by syani2 | 2011-05-29 21:06 | 民宿ベルカーユ情報

フランスから原発のお見舞いメールが届きました。


サンマロのローランのおばさんからメールが来ました。
"お元気ですか、あなたの国の大惨事以来、あなたのことをすごく思ってます。
ローランはあなたが原発からとても遠いところにいると言いますが、それでも大変心配しています。
とても心配なニュースをよく見ます。
あなたはとても勇敢ですね。 
あなたのご家族も危険なところから遠くにいますように。

サンマロにきれいな空気を吸いにきてね。

あなたにツバキの花の写真を送ります。
香りは送ることができませんが。

お返事待ってます。

フランソワ-ズ・ブーヤー"
a0084365_12531536.jpg

[PR]
# by syani2 | 2011-04-04 12:54 | 民宿ベルカーユ情報

ローランさんの家の猫

ひさしぶりにローランさんからメールが届きました。
可愛い猫を何匹か飼い始めているみたいです。
a0084365_2194944.jpg
a0084365_2192626.jpg

[PR]
# by syani2 | 2011-01-24 21:10 | 民宿ベルカーユ情報